2023年5月の記事一覧
進路ガイダンス
5月11日(木)、各学部の新転入生の保護者様を対象とした進路ガイダンスを実施しました。
本行事は、卒業後の進路について、また、進路に向けた指導の在り方等について、情報提供及び意見交換の場とさせていただくものです。
お忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。
運動会練習
5月27日(土)に実施予定の運動会に向け、それぞれの学部で練習に取り組んでいます。
【小学部の練習の様子】
青空の下、とてもよく身体を動かしておりますので、帰宅後に疲れも出ることと思います。
保護者の皆様には体調管理等大変お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
春の遠足(小学部)
小学部が春の遠足を実施しました。
【小学部低学年】
4月27日(木)、わんぱくランド(深谷市)に出かけました。
バッテリーカーや変わり種自転車等、安全に注意しながら活動することができました。
集団行動での決まりを知り、仲間と一緒に楽しい時間を共有することができました。
【小学部高学年】
4月28日(金)、農林公園・サングリーンパーク(深谷市)に出かけました。
ミニSLや変形自転車の乗車など、公共の遊具や施設を利用し、有意義な時間を過ごすことができました。
事前に確認した約束を守り、友達や教員と一緒に活動することができました。
保護者の皆様、体調管理やお弁当の準備等、御協力をいただき誠にありがとうございました。