本庄特別支援学校より(今日の出来事)

ハートまつりに〇〇が来校!

第37回ハートまつりまで、あと4日。11月26日が待ち遠しいですね!

今日は、体育館で予行を兼ねたステージ発表会が行われました。ハートまつり当日は、作業班製品販売等で他学部のステージ発表が見られないだけに、生徒たちは真剣に歌や演奏、演技を鑑賞していました。

本日の、ステージ発表会の様子

中学部、ストーリーの途中に、話題のあの人、あの歌、あのセリフが出てきます!


小学部高学年、一人一人の演奏と、全体での合奏は見ものです。


高3は、修学旅行で訪れた沖縄を再現します。


さて、今日は大切なお知らせがあります。
なんと、11月26日の『第37回ハートまつり』に、いま話題の人気者・有名人が登場します。ひとりだけではありませんよ!

ひとり目は・・・

美里町マスコットキャラクター『ミムリン』です。


ふたり目は、

上里町マスコットキャラクターの『こむぎっち』です。

さらに、(当日大混雑すると大変なので)大きな声では言えませんが…
 
この夏のオリンピックで世間を熱く盛り上げたスター(?)も登場し、目の前で演技を見せてくれる予定です!(当日のコンディション等の都合でキャンセルになる場合があります)

ステージ発表に作業班製品販売、遊びのコーナー、そして今日御紹介した豪華なお客様たち等、内容盛りだくさんの『第37回ハートまつり』は、11月26日(土)開催です。皆さまお楽しみに!