本庄特別支援学校より(今日の出来事)

北泉公民館様主催行事に参加しました(高等部)

10月7日(土)、本庄市北泉公民館様の主催行事に参加をし、高等部作業製品の販売を行いました。

 

高等部の生徒・教員が参加し、作業製品(家庭班・木工班・やきもの班)の販売を通し、地域の方と交流することができました。

お褒めの言葉を多々頂戴し、生徒にとって学習活動への励みとなったことと思います。

御来場の皆様、誠にありがとうございました。