運動会予行練習
先週末、運動会の予行練習を行いました。当日は雨天のため体育館での実施となり、校庭とは異なることも多くありました。そんな中、日々の練習の成果を発揮しようと一生懸命頑張る児童生徒の姿が見られました。その一部を、ご紹介します。
【小学部低学年】「にこにこにんじゃサーキット」
【小学部高学年】「ガッツ!チャレンジサーキット」
【中学部】「台風の目-Eye of the typhoon-」
【高等部】「集団演技」
予行練習の閉会式後、特に良かった点として校長先生から褒められたことの中に、「友だちが頑張っている姿を、応援できていたこと。」というお話がありました。いよいよ、今週末が本番です。当日に向け、子どもたちは最後の練習に励んでいるところです。児童生徒のの頑張る姿を、ぜひ応援してください。
たくさんのご来場をお待ちしております。