本庄特別支援学校より(今日の出来事)

高2宿泊学習に行ってきました

9月28日(木)、29日(金)に宿泊学習で加須方面に行ってきました。

 

【東武動物公園の様子】

ホワイトタイガーなどの動物の見学をしたり、乗り物に乗りながら景色を見たり、それぞれの班で相談したルートで園内を周りました。

 

【加須げんきプラザの様子】

入所式の司会や部屋の掃除も自分たちで行います。

2日目はレクレーションをしました。仲間と協力しながら楽しみました。写真はグラウンドゴルフの様子です。

 

 

最後はスーパービバホームにて昼食を食べ帰校しました。

 

2日間で様々な体験をし、仲間と親睦を深めることができました。

保護者の方には準備等お世話になりました。