本庄特別支援学校より(今日の出来事)

高等部校内実習②

各作業班の様子の続きです。

 

【リサイクル班の様子】

 繰り返しの作業にも集中して頑張っています。

【家庭班の様子】

 細かいミシンの作業も手寧に仕上げています。

【焼き物班の様子】

 自分の担当の仕事に集中して取り組んでいます。

【メンテナンス班】

 校内実習中はいつもよりたくさんの洗車作業をします。

 

校内実習最終日の感想では、作業で大変だったこと、頑張ったこと、できるようになったことなどそれぞれが得たものを発表していました。

9日間お疲れ様でした!